さくらの作業ログ

今度は三日坊主にしないといいな

MagicToDoでタスクを作った

話題になってたAIがタスクを作ってくれるツール MagicToDo でタスクを作成した。

MagicToDo

作成されたタスク

想像以上に妥当なタスクが出てきて結構びっくりした。
そして二年かかるって言われてそれもびっくりした。今年の目標なんですけど……
とはいえまあ、見積もりに関してはそんなに信用しなくてもよいでしょう。教師データ貧弱そうだし。もう一回やり直したら一年と百日とか言われたし。キャラデザ14日で終わる気しないし。
敵キャラクターとかちゃんと作ろうとしたら世界観に合わせてデザイン作って3D起こして待機モーションと攻撃モーションと被ダメモーションを作りたいわけで、ちょっと気が遠くなるもんな。

宣伝

昨日ニコニコに動画を上げてるのでそっちもよろしくお願いします。

前回投稿分に「楽しみにしてるよ」ってコメントついてて嬉しくてじたばたしてしまった。
再生数とかは自動再生で入ってくる人もいそうなのであんまり真に受けないようにしてるんだけど、わざわざコメント付けてくれた人がいるなら、それは真に受けてもよかろう。めちゃめちゃ嬉しい、ありがとうありがとう。どこの誰かわからないけど、あなたに遊んでもらうためだけにでも頑張れる気がしてきたよ。